「共感と変化を起こす講師」あなたのミッションは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「共感と変化を起こす講師」あなたのミッションは?

 

ママ×講師・ひとりビジネス実践レッスン
Up-Stage 森井 佳子です

 

あなたはなぜ 講師・先生業を始めたいと思ったんでしょうか?

 

伝えたい強い想いに動かされて
経験したからこそ分かる・心から寄り添うことができる
そのことがすごく好きだから
他の人にも役にててて欲しい!
叶えたいビジョンや理想がある

 

など

 

始めようと思ったキッカケは色々あると思いますが

 

「他の人の生活・人生そして社会に役に立ちたい」
「生活や人生に幸せな変化を起こして欲しい」

 

根っこの気持ちは同じだと思います

 

いつか仕事としてやりたい、そう思っても
なかなか踏み出せないことも…
すでに同じようなサービスをしている人の
ブログを見て凹んだり

 

ブログやFBで発信し
「こんなことやってます!」と
旗を揚げた方、一歩を踏み出すこと

その1歩がどれほど勇気がいるか
よーーーーーく知ってます!

 

そんな思いをして始めたのに
行き詰まってフェイドアウトしてしまう
ことも多い仕事です

 

他の人よりスキルが劣っていたのか?
努力してないか?
発信してないか?
いいえ、決してそうではなく

 

スキルも高く、努力も勉強もしているのも
関わらず… という場合が
少なくありません

 

ではなぜ?????

 

■続けていける人に共通している3つのKey

1、「土台・軸・設計図」

2、「変化」

3、「共感」

 

この3つの柱がしっかりしていることで、
長く幸せに自分のミッションにそった
先生や伝える仕事がしていけます

 

次回1から詳しく書いて行きます
最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

 

■Up-Stage    森井 佳子

ママ✖️講師・ひとりビジネス実践レッスン
HP http://up-01stage.com

時間は短く成果は倍に♫
好きな仕事で”収入とやりがい・選択できる自由”をまるっと手に入れたい
~自分軸で働く女性と、幸せな家族のカタチが増えることを願って~

■アメブロ http://ameblo.jp/up-field
好きな仕事で”成果・収入・やりがい”を手にするヒント

mt

メールアドレス(必須)

セミナー